広々としたキッズスペース

お子さん連れでも受付から常時視認できる場所にあるので安心して治療を受けることができます

おむつ交換台完備

広々としたお手洗いになっており、おむつ交換台を設置しております。

バリアフリー設計

院内は車いすでもベビーカーでもどなたでも来院できるようバリアフリー設計となっています。

設備

クラスB滅菌機

機器の役割

診療器具の滅菌をおこないます

患者さんへのメリット

院内感染対策としてヨーロッパ規格、最高基準のクラスB滅菌機や口腔外バキュームを導入し衛生管理を徹底しております。

感染対策point!

最高基準の滅菌機を2台導入し、器具のローテーションをすることで、万全の滅菌体制にしております

口腔内スキャナー

機器の役割

お口の型をとります(インビザライン専用)

患者さんへのメリット

お口の型どりは今まではゲルみたいな材料で型をとっていましたがスキャナーを使えば写真をとるだけで型をとれます。

顎の骨や歯の検査

患者さんへのメリット

レントゲン検査をしてもわからない細かな異変を検出したり、親知らずの位置を把握することでより安全に抜歯ができるようになります。
またインプラントをする際は骨の量や、神経の位置を把握でき、どこにインプラントをうつのが最適かわかるようになります。

唾液検査キット

機器の役割

患者さんの虫歯、歯周病のリスクがわかります

患者さんへのメリット

患者様がどのような虫歯、歯周病のリスクをかかえているかを個別にわかることでよりパーソナライズされた予防プログラムを組むことができます。